【報告】2月6日(土) 森のクニュータナ教室 第5回目 遠州灘海浜公園

カテゴリー │森のクニュータナ教室

コリコック、
こんにちは、わかです。
先日クニュータナ教室が開催されました。
遠州灘海浜公園での教室としては
年度最後となります。

実は私たち、二月開催が初めてでした。
二月は最も寒い時期。
しかし、冬の公園を楽しんでほしいと
今年度は冬の教室を開設しました。

寒さや風に不安もありましたが
教室当日は、
思った以上に暖かい気候で
むかえることができました。

最後の教室もたくさんの人が
参加してくれました!!
ありがとうございます。


【活動の様子】

【報告】2月6日(土) 森のクニュータナ教室 第5回目 遠州灘海浜公園

ニケさん、寒い中でも遊びにきてくれました!

【報告】2月6日(土) 森のクニュータナ教室 第5回目 遠州灘海浜公園

【報告】2月6日(土) 森のクニュータナ教室 第5回目 遠州灘海浜公園

【報告】2月6日(土) 森のクニュータナ教室 第5回目 遠州灘海浜公園

春を見つけに公園探検!

【報告】2月6日(土) 森のクニュータナ教室 第5回目 遠州灘海浜公園

「つばきレストラン」
絵本で読んだ後は、、、

【報告】2月6日(土) 森のクニュータナ教室 第5回目 遠州灘海浜公園

つばきレストランにみんなでいきました!
(実際はつばきの仲間のサザンカです)

【報告】2月6日(土) 森のクニュータナ教室 第5回目 遠州灘海浜公園

【報告】2月6日(土) 森のクニュータナ教室 第5回目 遠州灘海浜公園

今年度最後なので、
ニケさんにハガキを書きました!

【報告】2月6日(土) 森のクニュータナ教室 第5回目 遠州灘海浜公園

ニケさんも嬉しそう!



2020年度遠州灘海浜公園開催の
森のクニュータナ教室はこれでおしまい。
2021年度も春から開催予定です。

森のクニュータナ教室は、
3歳~4歳向けの親子自然教室です。
お母さんとお父さんと一緒に
自然を楽しむことができます!
来年度も引き続き、ご参加くださいね。



同じカテゴリー(森のクニュータナ教室)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【報告】2月6日(土) 森のクニュータナ教室 第5回目 遠州灘海浜公園
    コメント(0)